ブログ

産後の骨盤矯正なら【女性有資格者が担当】秦野の整体院 > Yukaの骨盤ケアブログ > みなさまからの声♪ > 産後の骨盤矯正ご感想いただきました♪~産後4ヶ月秦野市30代女性~

産後の骨盤矯正ご感想いただきました♪~産後4ヶ月秦野市30代女性~

秦野 骨盤矯正,秦野 骨盤の歪み,秦野 産後 肩こり

骨盤スリムケアコースに通われている方にご感想をいただきました♪

産後4か月目からスタートされた、秦野市30代の女性です。

産後の骨盤の歪みや広がりが気になってのご来院でした。

実際のアンケートはコチラ☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
秦野 骨盤矯正,産後 骨盤矯正,産後 骨盤の歪み,産後 肩こり

【産後骨盤矯正のご感想】
~産後4か月 秦野市在住30代女性~

Q:骨盤矯正をやろうと思った理由は?
A:産後の骨盤のゆがみやひろがりが気になった為

Q:骨盤矯正を扱っている数ある院の中で、当院を選ばれた理由は?
A:ホームページを拝見して、施術内容や料金などがとても分かりやすく記載されており、安心して通うことが出来ると思いました。

Q:ご来院のペースを教えてください。
A:最初の3か月は週に1回で、現在は2週に1回で通院中です。

Q:続けて通われた結果、どのような変化がありましたか?
A:骨盤の歪みだけでなく、全身のゆがみを調整していただけるので、慢性的にあった肩こりや腰痛が改善されました。
毎回施術前後の写真を撮って見せて頂けるので、目に見えて変化を実感することが出来ました。
トコちゃんベルトをつけることで、骨盤が安定してきて、かつ締まってきたのを実感しています。
通い始めたころは腹筋が無くなってしまってましたが、トレーニングのおかげで復活しました!

Q:当院のおすすめポイントを教えてください。
A:初回にしっかりと問診をしたうえで、施術計画を立てていただけるので、安心してお任せ出来ます。

****************************

嬉しいご感想ありがとうございます( *´艸`)

産後の骨盤のゆがみと、育児からの身体への負担から
肩こりと腰痛にお悩みでした。

おしりやお腹も引き締めたいとの希望から、
骨盤スリムケアコースをご利用いただきました。

お身体の検査をした結果、全体的には
腰が前に出て沿っていて
肩が前に入っている状態でした。
腰椎のずれもみられましたね。

しっかりと計画に沿って通院をして下さったのと
トコちゃんベルトの日常的な装着、
お伝えしたお家でできる骨盤ケアや骨盤トレーニングを
継続して実践していただけたので
慢性的にお悩みだった肩こりや腰痛を解消することに繋がりました♪

☆産後の骨盤矯正でサイズダウンに成功☆

骨盤まわりのサイズはというと・・・
通院3か月目の計測で、初回から-3cm!!
5ヶ月目の計測で初回から-5cmのサイズダウンに成功しました(*´▽`*)

ご自身からも、
「お腹周りがスッキリしてきた」
「腹筋がついてきた(*^-^*)」という報告をいただいたので
私もとても嬉しかったです☆

秦野 骨盤矯正,秦野 骨盤の歪み,秦野 産後 肩こり

産後のママさんは、お子さんの育児や家事などで
不安定なカラダへの負担がかなりかかっている状態で頑張っています。

骨盤の歪みや開きをそのままにしていると、
腰痛や股関節痛膝痛や肩こりなど
様々な箇所に不調が出やすくなってきます。

体に不調が出てくると、辛いから笑顔も減ってきちゃいますよね。

精神的にも余裕がなくなることもあります。

ご自身のカラダをちゃんとケアしてあげることも大切です。

当院の骨盤スリムケアコースでは、
◆整体施術による骨盤矯正
◆トコちゃんベルト装着によって骨盤を安定させる
◆お家でできる骨盤ケア・トレーニング
◆院では専用のマシンを使ったトレーニング
を合わせて行うことで、
骨盤矯正だけではなく、
それをキープさせるのに必要な筋力をつけ
ゆがみが戻りにくいカラダづくりをしていきます。
産後 骨盤矯正,骨盤ベルト,骨盤矯正,骨盤ケア いつから
秦野 骨盤矯正,産後 骨盤トレーニング 秦野,秦野 産後骨盤

そうすることで、自然とお尻周りのサイズダウンにも繋がっていきます☆

その方の状態にあったものをお伝えしますのでご安心下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆Yukaについて
神奈川県のすこやか整体院でスタッフとして勤務。
Youtubeにて独自の健康や美容の情報を配信する、30代の女性ユーチューバーとしても活躍をはじめる。

食育実践プランナー兼、ファスティングコンサルタント、トコちゃんベルトアドバイザー、ヨガインストラクターなど、患者さんの健康のために様々な資格を取ってサポートにあたっている。

 

【地域口コミサイト四冠達成】
【開業15年施術実績3万人以上】
【雑誌にも取材される技術】

神奈川県で産後の骨盤矯正なら
すこやか整体院
http://suko-slim.com/

LINEでセルフケアの情報などを配信しています♪
https://line.me/R/ti/p/%40mmt1461v

神奈川県秦野市をはじめ、伊勢原市、小田原市、平塚市、茅ケ崎市、静岡市、厚木市、海老名市などから来院されます。

産後の骨盤矯正・サイズダウンでお悩みの方はご相談ください♪

小田急線渋沢駅から徒歩3分
神奈川県秦野市若松町2-5飯野ビル1F
TEL0463-88-4255

最新記事

カテゴリ一覧